※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

悪露が一か月経っても続いており、臭いが気になります。同じ経験をされた方いますか?

悪露はどれくらい出てましたか?出産後一か月経っても色の薄いのが少し出ていて、何と言っても不快なのは臭いです😭一か月検診では特に問題ないと言われましたが、臭いがどうしても気になります。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

akane

匂いはそんなにしないですけど
まだ、悪露はたまにでます!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。臭いなくていいですね。私は臭い気になります😂

• 7月15日
おまんじゅう

私は1ヶ月を過ぎても真っ赤な悪露が出てました💦
1ヶ月検診で問題なしと言われました。
臭いは徐々に薄くなっていきましたよ。
完全に悪露がなくなったのは1ヶ月半を過ぎた頃です。
最後まで赤い悪露でした。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。一か月半過ぎてもまだ出ています😲一か月検診では大丈夫と言われましたが、臭いもあるし気になります😹

• 7月15日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

臭いが強いと不快ですよね💦生理とはまた違った独特の臭いで…💦
    稀に卵膜が子宮に残る事があって、それで悪露が長引く事があるようです。
    感染症になると臭いが強くなる事もあるとか。
    あまり長引いたり臭いが強くて気になる場合は、一度産科に電話して看護師さんに話してみても良いかも知れません(^-^)

• 7月15日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。詳しい情報ありがとうございます。そんなことがあるんですね😂しっかり観察して少しでも悪い方に行ったら連絡してみます😹 本当感謝です!

• 7月15日
あおばまま。

わたしもたまに臭い感じてます😂💦終わったかな〜〜と思うとまだ薄いのでてました😭
いつ終わるのかなーって、わたしも感じてました。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。同感です。いつ終わって臭いが無くなるのかな😲 と毎日思っております😂

• 7月15日