※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

経腹の4Dエコーの妊娠中期検診は、エコーで診察が3分、録画が1分です。長く録画してもらえるかは、2分にしてもらえるでしょうか?^^;

経腹の4Dエコーの妊娠中期5か月くらいの検診のエコーの時間って何分くらいですか?

私の病院は次回から4Dです。
いつも録画してくれてるんですがエコーで診察が3分くらい、エンジェルメモリーという動画配信の録画が1分くらいです。
もうちょっと長く録画してくれたらいいのになぁと思うのですが1分くらいって決まってるんでしょうか?

言ったら長く録画2分とかにしてくれるでしょうか?^^;

コメント

ももたろう

私はエンジェルメモリーに入ってる分で1:30です!
2つ撮って、どちらかを選ぶという感じでした!
写真も4枚〜5枚を選ぶ形でした!

• ジャムおっ

ジャムおっ

ももたろうさん回答ありがとうございます。
    えー!選べるのいいですねぇ。
    しかも長い!きっちり1分なんですよー
    聞いてみようかな^^;

• 7月15日
  • ももたろう

ももたろう

でもエンジェルメモリーって画質荒くてあまり見えないですよね(>_<)

東京在住であれば、2万円でたまごクラブとかに載ってる有名な先生に撮ってもらうこともできますよー10分くらいだと思います!高いですが!

• 7月15日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですねー!長く取ってもらえる病院いいですよね。考えてみます(*^_^*)

• 7月15日