※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

幼稚園の運動会が土曜日にあり、2時間だけマスクをして参加します。化粧は普段しないけど、眉とアイメイクはしたほうがいいでしょうか?

幼稚園の運動会が土曜日にあるんですけど、もちろんマスクは欠かさずで午前中の2時間だけです

普段からメイクは全くしないタイプなのですがさすがに幼稚園行事なのでマスクしてても化粧して行ったほうがいいですかね?w

ファンデとか塗るとマスクの生で崩れるしどうせ数時間だしって思ってw

さすがに目は見えるから眉とアイメイクくらいはしたほうがいいですかね?😂化粧めんどくさくてw
普段から幼稚園のお迎えとかはスッピンバリバリです🤣

コメント

ことり♪

眉毛書いて日焼け止めだけ塗る予定です!

はじめてのママリ🔰

マスクするのでファンデーションやチークはしないですが眉とアイメイクは毎日しますよ!🤩すっぴんだと話しかけられたとき恥ずかしくて相手の目みえません😂😂

まぐ

私は家の前に停まるバスの送迎は他のママさんに会う事も無いのですっぴんですが、幼稚園に行く時は化粧してます😊

ママ

私も普段幼稚園の送迎とかすっぴんです(笑)日焼け止めは塗ってますけどね(笑)
運動会近々ありますが、どうせマスクだし私も多分化粧しないと思います🤣
さすがに卒園式とかは化粧しようかなと思うけど、運動会はしないかな💦

まろん

うちももうすぐ運動会です!
普段のお迎えは私もスッピンです!
運動会は、アイメイクだけしよーかなと思ってます!

ママん

皆さんありがとうございます。
屋内なので日焼け止めは無しで眉とアイメイクだけはしていこうと思います👌