※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

うんち臭いな〜うんちしたかな?とオムツを見てみるとしておらず、オナラ…

うんち臭いな〜うんちしたかな?とオムツを見てみるとしておらず、オナラだったのかな?と思いしばらく経つとやはりまたうんち臭い🙄オムツを見るとしておらず、、、

そして換気していた窓を閉めようとした時、外からうんちの臭いがしていることに気づき、周辺を見ると少し離れたご近所さんのところにバキュームカーが😳

あれが原因だったのか!と解決したものの、よく見るとバキュームカーから煙のようなものがホワーンと出ていて
バキュームカーの仕組みはよく分かりませんがトイレから汲み取ったものがそのまま?!かは分かりませんが煙となって我が家の中に汚物の臭いが入ってきて朝洗濯したばかりの子供の服にまで臭いが染みついたのか、、、😭と思うと、もう一度洗濯したい気分ですがわざわざまた洗うのも水の無駄かな、気にしすぎかな、、、とモヤモヤしています。

すぐ窓を閉めたいところでしたが閉めると逆に臭いがこもりますし、開けたままそのまま換気で臭い消えるまで待っていますが、皆さんならもう一度洗濯しますか?!

コメント

ふうちゃん

洗濯します😅
気にしちゃうタイプです
それか洗濯物にリセッシュたくさんかけてそのまま外に干しとくかのどっちかです(笑)

deleted user

やですねー😢⤵️⤵️仕方ないこと?なのかもですけどうちの地域も浄化槽ですが匂ったことないです😢⤵️⤵️