※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
産婦人科・小児科

インフルエンザ予約忘れたー!小児科予約パンパン。。。しまったwwwwみなさん、予約できましたか??

インフルエンザ予約忘れたー!
小児科予約パンパン。。。しまったwwww
みなさん、予約できましたか??

コメント

あーか

予約しました!
予約開始当日に300回鬼電しましたが繋がらず…直接行きました🤣

yu

予約始まって数日後に予約しに行きましたが、
接種は土曜日の決まった時間に予約だったので
接種できるのが11月中旬でした😅
子供も打たすつもりが、定期接種と時期がかぶって上手く接種できない+定期接種優先で今回は打たなくていいと言われたので私と夫だけになりました😅

ちい♡*°

ネット予約なのですが
LINEでインフル予約開始の
お知らせ来て速攻で
予約しました💦

あっという間に埋まっていて
平日しか予約出来ず
5歳検診も一緒にしたいので
幼稚園おやすみです( ̄∇ ̄)

りんひな

9月16日から予約開始してましたが、そんな事知らずだったのでいっぱいかと思いながら先ほど電話したら10月中旬にすんなり予約出来ました!

なあ

予約しないところなので
予約してません~!
開始日がきたら
打ちにいきます☺️

ママリ

9月中旬に予約始まって20日くらいに予約しましたが1回目は11月中旬、2回目は12月中旬に予約できました!

ガチャピン

去年と同様この時期あたりからネットでチェックして、インフルエンザ子供の分だけ予約しました🤣

大人も子供達も予約できました🙋‍♀️✨
10月半ばに1度目打ちます🙆‍♀️

みぃすけつー。(・8・)

かかりつけのところは11月から接種出来るようになるので、11月に1回目の予約をしました^ ^

えりりん

今日別の予防接種で受診したらインフルの予防接種受けるか聞かれて受けると答えたら問診票もらえましたよ😊
いつやるかは自由みたいなのでか11月ぐらいに第1回目やろうかなと思ってます😃