※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

妊娠中、青汁を飲んでいる方いますか?つわりで栄養が摂れず、毎朝青汁を飲んでいますが、辛いです。

妊娠中、青汁飲んでた方いらっしゃいますか?

今11wなのですが、つわりで全く栄養のあるようなものをたべれないので、野菜はとりたいとおもい、毎朝青汁を牛乳で割って飲んでるのですが…
しょうじき辛いですね(^◇^;)

コメント

ももたろう

青汁飲んでませんでしたが、つわりのある初期は栄養は考えずに食べられるものを口にしていればいいと言われましたよ。
無理して飲めないものを飲むよりかは、しっかり水分補給して、食べられそうなものを色々試してみることがいいと思います!
つわりが落ち着けば、体も動くようになるのでそこから栄養考えたらいいと思います。

Rまま✳︎

私は飲んでます。
妊娠する前から青汁は飲んでました。妊娠してからは
バナナ豆乳スムージーに青汁混ぜたりヨーグルトにかけたりしてました。
バナナは栄養あるしつわりにいいみたいだし便秘気味になってからヨーグルト食べたりしてましたよ
何も食べたくないときにスムージーだと飲みやすいしたまにキウイとかグレープフルーツとかにして味変えてました。栄養も取れると思い私も飲んでます。

ぴぴ

初めてのたまひよによると適用ならOKになってました(^ω^)飲み過ぎはビタミンA、葉酸、カリウムなどを過剰摂取してしまう危険がありって書いてありましたよ^ ^

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

そうなんですね!
    知りませんでした…

適量とはどのぐらいのことなんでしょうか…
    1日一杯は適量ですかねぇ?(T ^ T)

• 7月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

1日一杯なら全然いいのかなって感じてますけど実際適量ってどのくらいかわかんないですよね💦😓わたしは葉酸サプリと葉酸キャンディたべてるので実野菜以外で葉酸とりすぎかな?と勝手に判断して青汁は飲んでません(´・ω・`)
    けどつわりあれば大変ですよね^^;

• 7月15日