※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

文章考えるの得意な方教えてください!昨日義母のおうちでお食い初めをし…

文章考えるの得意な方教えてください!

昨日義母のおうちでお食い初めをしました。
ラインの内容の一部に「昨日はバタバタしてみんなが帰ったあとぐっすり寝ていました☺️」と書いていました。この返事どう返したらいいでしょうか?🥺

「お母さんもお疲れだったのですね。その後ゆっくり休めたようで良かったです」って変ですか?
お食い初めの準備してもらってお疲れだったのですねってなんか上からなような😂💦

お食い初めのお礼は一つ前で言ってるので何度も言うのはしつこいかなとか思ったり🤔

コメント

くまくま

お忙しい中、準備もして下さり本当に感謝しています。ありがとうございます!
疲れてるだろうなと気になっていたので、ゆっくり休めたのなら良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています🌟
とかいう無難な文章を私はいつも送ります(笑)(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます😄パクらせて頂きます!笑

• 9月28日
れもん🍋

昨日は準備からなにまでしてもらい有難うございます!
うちの息子も楽しかったみたいですぐに寝てました☺️
今度はゆっくり息子たちと遊んでください!!

とかでいいんじゃないですかね?わたしならこう返信します😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります!ほんと文章考えるの苦手です😱
    真似させて頂きます!笑
    ありがとうございます😄!

• 9月28日