※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
産婦人科・小児科

志免町でおすすめの皮膚科と小児科を教えてください。脂漏性湿疹でカサブタが酷く、注射を受ける予定です。

志免町に住んでます!
おすすめの皮膚科ありますか??
脂漏性湿疹みたいでカサブタが酷くて💦
今日連れていこうと思ってます!!

ついでにもうすぐ2ヶ月なるので
注射連れて行くので小児科も教えて下さい!

コメント

かなちよ

私も志免町です!✨
少し遠いですが小さいうちは、ふかざわ小児科に連れて行ってました。土井にあります!

子供病院の先生だったらしく、結構遠方から来る方も多いみたい!

私の息子は生後1ヶ月未満の時に、黄疸が気になって連れて行きました。あとは風敷いた時、鼻水吸引もしてくれるし、おむつかぶれした時も皮膚科アトピーなどもあるので、同じ病院だけで済みます!

看護師さんは優しい方が多いです。先生は独特ですが穏やかな先生ですよー!

• 🦁

🦁

わざわざありがとうございます😭私が免許なくて遠くまで行けれないんですよ😭😭

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!🙇🏽‍♀️

• 9月28日
  • かなちよ

かなちよ

そうなんですね!
    それなら、今通ってるふちだ内科が隣に皮膚科もあります!息子もちょいちょい、痒みとか出た時に言ってますよー!別府です✨

• 9月28日
なーちゃん

乳児湿疹が酷く、福田皮膚科に行ってました!
予防接種は水戸病院の中の小児科でしました✨

はじめてのママリ🔰

つきぐまメディカルモールにある風の森皮膚科に行ってました!
先生が子供好きみたいで看護婦さん含めとても優しいです💕