※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
住まい

ゴキブリの赤ちゃん昨日、今日と1匹づつ見た。ブラックキャップ、四隅に…

ゴキブリの赤ちゃん
昨日、今日と1匹づつ見た。。ブラックキャップ、四隅にシュッとするやつもやったのに。。。。
大人は見てないけど、、赤ちゃん。。。、。

こわい。。。

コメント

🧸🤍🤍

私の家も最近ゴキブリの赤ちゃん見ましたまだ大人のゴキブリはまだ見てませんが、、😫赤ちゃんいるなら大人もいるのかなーて思って気持ち悪くなります(~O~;)ブラックキャップ、スプレー、ゴキブリホイホイ置いてます。。それから見てませんが‥寝てるとき寝室にきてたりしたら気持ち悪いなーて思ってます😰
一体どこからはいってきてるんだろ。。

• MMM

MMM

分かりますわかります😭😭寝てる時の恐怖が半端ないです笑ほんとに。。。ショックでショックで😭😭

• 9月28日
うさぎ

配管の隙間とか確認した方が良いですよ!
先月、大人のGを4日連続で殺して耐えられなくなり害虫駆除を呼んだ者です😭

水に来るからと最初に配管を確認してました。
自分でも確認したものも含め埋めました💦
1ミリでも隙間があると簡単に入ってくるそうです💦
なので玄関や窓も要注意、、サッシの所に待ち伏せ効果もあるゴキジェットを定期的にやっています。

それからは全く見なくなりましたよ👍
Gはほんっとに嫌ですよね😞

• MMM

MMM

配管のどのあたりを埋めましたか???泣😭😭見てみてもイマイチ分からなくて😭😭玄関や窓にも対策してみようと思います😭😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も最近赤ちゃん見つけました😓😓😓一匹いるともっといるって言いますし、恐怖です😱

• MMM

MMM

言いますよね、、😭😭見つけた時は、放心状態になってしまいました笑

• 9月28日
たなぽん

ごきぶりって
1匹居ると、100匹は居ると思えと、よく言われてますよね(T▽T)

• MMM

MMM

いやーーーーーーー!100匹😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

• 9月28日