※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

朝起きた時に息子が青白くなりました。病院受診が必要でしょうか?10分で元気になりましたが、心配です。

一歳0か月の息子が朝起きた時に顔と唇が青白かったのですが病院を受診した方がいいのでしょうか?
水を飲ませたりや抱っこをして10分しないうちに顔色はもどりました。
いつも寝起きは泣くのですが、いつもよりか弱い泣き方な気がし、うんちもでていました。
今朝寒かったせいかなとも思いましたが気になるので。
似たような経験された方いますでしょうか😞

コメント

ぴよこ

熱は大丈夫でしたか?
もしくは薄着で寒かったとかはないですか?

  • ユキ

    ユキ

    熱はありませんでした!
    寝る時夏とあまり変わらない格好で、寝相も悪く布団を被っていませんでした💦今朝だいぶ寒かったのでそのせいですかね🥺
    今日寝る時はもう少し暖かい格好にしてみます🥺

    • 9月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    熱なかったなら、もしかしたら冷えていたのかもですね💦
    大阪住みですが、寝る時は薄手の長袖長ズボンにガーゼ生地のスリーパー着せて寝てます😊

    • 9月28日
  • ユキ

    ユキ

    やはりそうですよね💦
    今日は長袖長ズボンにしました!
    教えて頂きありがとうございました😊♫

    • 9月28日