※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先日腹痛があり救急で運ばれました。その時に妊娠している可能性があっ…

先日腹痛があり救急で運ばれました。
その時に妊娠している可能性があったので尿検査をした所妊娠していますと告げられました。
それから子供の子守りが居ないためまだ未だに産婦人科にはいけていません。
それで今朝から生理並の出血がずっと続いてて痛みは無いことはないですが軽い生理痛みたいなのはたまにあります。
切迫流産的な物なのか心配になり一応妊娠検査薬したところ陰性でした。
出血があるせいなのかそれとも流れてしまったのか不安でしかないです。
実質生理が遅れてるのは1週間でした。
病院で検査した時は生理はまだ遅れてる内には入らない日にちでした。病院で検査はしましたが産婦人科ではなかったです。誤診とかではないですよね。
それでこの状態で出血ある時に産婦人科に行っても赤ちゃんがいるのかいないのかわかりますか?

コメント