※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨日の朝から陣痛のような痛みがあります。前回は早かったので、今回も様子を見ているが、この間隔で連絡してもいいでしょうか?

39週の経産婦です。
日付けが変わったので昨日(日曜日)の朝おしるしがあり、不規則な張りに痛みが増え、生理痛のような痛みを伴うようになりました。

一人目も陣痛が始まってから早かったので、今回ものんびりしすぎないように…とは思っています。

この間隔で連絡してみても大丈夫だと思いますか?💦

コメント

モカモン

先週出産しました。連絡していいと思います!
可愛い赤ちゃんと会う為、頑張って下さいね♡

deleted user

連絡していいと思います!!
いよいよですね!!頑張ってください✨✨

ぽこ

大丈夫だと思います!
いよいよですね(^^)頑張ってください👶💕

ホイップクリーム

まとめての返信ですみません💦
あれからすぐに連絡し、お昼前には無事にうまれました😊

ありがとうございました⭐