※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taam
妊娠・出産

38週6日の経産婦で、おしるしは出ているが陣痛の兆候がない状況。上の子の時と違い、破水やおしるしの経験がないため不安。おしるしがあって産まれるタイミングを知りたい。

38週6日の経産婦です!昨日の夜におしるしがあって、今日も茶おりみたいな感じで出てはいるんですが少しだけチクチクお腹が痛むくらいで陣痛くる気配がありません😂上の子の時は破水もおしるしもなかったので全くわからず、変に緊張してます‪( ◜௰◝ )おしるしがあって、どのくらいで産まれたか教えてください😭🙏🏻

コメント

メリ

私は一人目の時は、おしるしきてから1週間くらいでした!
二人目はおしるしかな??くらいの微妙なやつで3.4日だったと思います!

• taam

taam

そうなんですね!やっぱり数日かかる感じなんですね😳急に陣痛くるのかな、て思ったりして緊張してました😂

• 9月28日
まゆみ

3人目のときおしるしがきた2時間後に陣痛がきて、3時間後には産まれてました😂😂
おしるしじたいは、3人目で初めてでした!

• taam

taam

やっぱり経産婦さんだと出産まで早いですね😳!!おしるしきたらすぐ陣痛がくるもんだと勝手に想像してたので緊張してました🤣笑

• 9月28日