※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐママ
産婦人科・小児科

いわき市小名浜付近で気管支喘息の治療をしてくれる病院を探しています。子供の症状が悪化しており、良い病院を教えてほしいです。

福島県いわき市小名浜付近で気管支喘息の治療、
親身になって診てくれるそういう先生が居る病院ないかな〜と探しています。

子供の気管支喘息で去年から近くのクリニックには通い薬は処方されてますが、なかなか良くならず最近悪化してきました。
特に夜寝てる時は咳がひどく辛そうです。

私は地元ではなく去年こちらに来た為、どんな病院がどこにあるのか全く分かりません。

気管支喘息に良い病院あれば教えて頂けないでしょうか?

コメント

清ちゃん

調べたのですが、いわき医療センターに喘息専門の小児科の先生いるみたいですよ。問い合わせて受診してみたてくださかい

はるびょん

小名浜ではないのですが…

上荒川付近で「くさのファミリー内科」は、胃腸、気管支系強いと思います。
私自身も咳喘息持ちで季節毎にかかっております。
話もちゃんと聞いてくれて、
医療センターでも非常勤で勤務してます。

ただ予約制ではなく、いつも待ち時間が長いことがネックです…(´・ω・`)

まりんばばあ

わたしの末っ子はいわき医療センターでみてもらってます!
最初しが子どもクリニックさんでみていただいてたんですがなかなかよくならず咳がひどくしが子どもクリニックさんから紹介状だしていただいてずっと通ってます!
生後半年ぐらいから診断されて今は月1で通ってます!
いい先生でいろいろな相談乗ってくれます🤗