※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で旦那との仲良しできず、旦那がビビってしまった。どう声を掛ければいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

現在妊娠中なのですが久しぶり旦那さんと仲良しをしました。
後期に入る前に1回だけと思い旦那さんも楽しみにしていたみたいなのですが、いざしてみると旦那さんがかなりビビってしまったようで最後まで出来ませんでした😓
気持ち良いし興奮するんだけど、何だか怖くていつも通りに出来なかったようです😂
1人で抜いてくる…とドボドボ部屋を出ていく旦那さんが何だか可哀想で😹笑
私はとくにお腹の張りもなく大丈夫だったのですが、何て声を掛けてあげようかと悩んでます🙄💦
同じような経験した方いらっしゃいますか?😅

コメント

ママ

それだけぽん吉さんと赤ちゃんのことを大事に思ってくれてるってことですね😙❤️

ごめんね、でもわたしと赤たゃんのこと考えてくれたからだよね!ありがとう❤️
ってわたしなら伝えます(笑)

• ママリ

ママリ

私は全然気にしてないのですが、主人の方が気にして落ち込んでるようなので戻ってきたらありがとう✨と伝えてみます🤰

• 9月28日
天丼

寝る時にギューだけでいいと思います😂😅
うちもを最後にしたのは、安定期入ってちょっとした時で最後までしなかったです!フィニッシュはギューして寝るって感じでした😂

• ママリ

ママリ

やはり最後までは難しいんですね😅笑
    戻ってきたらハグしてあげようと思います🙆‍♀️

• 9月28日
ママリ

妊婦でも女性として見られたいし
旦那さんも女性として見てるんですね🥺❤️
わたしも安定期入って試みましたが
同じく旦那さんが尻込みして無理でした😂
それ以降は一人で済ませているようですが
産後回復したらなるべくお誘いを断らないようにしよう!と心に決めてます☺️笑

赤ちゃんも奥さまも大切にしてくれてありがとうって感じですね☺️✨

妊娠中は毎日ハグとチューで我慢してます🤰💕
スキンシップは忘れたく無いですよね❣️

• ママリ

ママリ

男性は繊細と言いますが本当なんですね😅
    我が家も別の方法でスキンシップしてみようと思います😊🍀

• 9月28日