※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

最近土日にアンパンミュージアムにお出かけになった方いらっしゃいます…

最近土日にアンパンミュージアムにお出かけになった方いらっしゃいますか??

混み具合どうだったでしょうか??

コメント

先週土曜日に行きました😊
10時に入園しました。

初めて行ったので、コロナ前の混み具合がわかりませんが、びっくりするほどの混雑ではなかったです。私の感覚ですみません😓

お昼はペコズキッチンへ行きましたが、ショーが終わった後から混み始めて並んでました。うちはショーの途中で早めですが移動したので、待ちもなかったです☺️

12時前くらいにジャムおじさんのパン工場へパンを買いに行きましたが、15分ほどの待ちがありました🤔

その後、お土産屋に行きましたが、レジ待ちはありませんでしたね🧐

• あーちゃん

あーちゃん

ご丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます♡

過去に平日にいったことにあるのですが、今回は土日に行くことになりそうでコロナだし土日はどうなのかな?と躊躇していたところでした!

とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月29日

退会ユーザー

混み合ってないといいですね😊
    ちなみに10時ピッタリくらいに入り口に行きましたが、すでに入園してる人が沢山いました。

• 9月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

混み合ってないことを祈るばかりです(>_>)
    10時ちょうどに着く予定でいましたが、気持ち早くても良さそうですね^_^貴重な情報ありがとうございます😊

• 9月29日