※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムへ行かれたことがある方へ質問です😊来週…

神戸のアンパンマンミュージアムへ行かれたことがある方へ質問です😊

来週1歳3ヶ月になりますが、主人が平日にお休み貰えるので、平日に連れて行こうかと思ってます!
このくらいの年でも楽しめますか?🥺💕

アンパンマンはアニメは見たことないですが、グッズはアンパンマンたくさん持ってて認識してます!
楽しめますかね??🥺

ちなみに歩き出したのは1ヶ月半前で、まだあんまりこっちおいでーとか言っても自由に方向転換して全然進めないので、ずっと歩かすわけには行かないと思うんですが、、、
行かれたことある方、ベビーカーor抱っこ紐どっちがいいと思いますか?☺️

コメント

みょうが

ベビーカーは中へ入れません💦
チケット購入したところで置いといてくださいと指示されます。
中は大人からするとそんなに広くないです。
すべりだいやトンネルになった遊具があり降ろす頻度が高いと思うので、遊ばせて移動する時は抱っこの方が良いと思います。
アンパンマンキャラに溢れているのはもちろんですが、遊具も多いのでアンパンマンに興味なくても普通に楽しめると思います😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!!
    そうなんですね、知りませんでした😳💦お聞きできてよかったです🥺❤️

楽しめると聞いて安心しました!明後日行ってきます😊💕

• 9月28日
おブス😁

抱っこがいいと思います!!
ベビーカー入れないですし💦
滑り台や、大きなボールがあり、小さい子でも楽しめますよー✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    ベビーカー入れないとこまで調べてなくて、お聞きできてよかったです😭✨
    楽しめそうときてて安心しました!ありがとうございました❤️❤️

• 9月28日