※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の散歩で抱っこ紐は控えた方がいいですか?経験談を教えてください

2人目を考えております!

たった今の話!
のびおりが出て排卵期突入?と思ったので中出しで仲良しをいたしました生々しくてすいません🙇‍♀️

そこでふと思ったのですが、わたしは犬を飼っていて、犬の散歩をする時は息子を抱っこ紐で抱っこして散歩をしています。
まだ妊娠していると決まった訳ではないのですが、妊娠しているかもしれないという時期、抱っこ紐での抱っこは控えてましたか?
皆さんの経験談をお聞かせください😳

コメント

まめ

お腹の出方などひとによりけりだと思います!
わたしは20週くらいまでは
抱っこ紐で保育園送り迎えしておりました🥺

ママリ

私は妊娠発覚した5wから抱っこ紐使うのやめてました!
でも私の周りの友達は 安定期まで抱っこ紐使ってたーって人多いですよ😊

deleted user

中期ぐらいまでは抱っこ紐でおんぶしてました😋💓