らぷんつぇる
悠真ゆうまです。
悠々自適の「悠」ゆっくりのびやかに、そして「真」っすぐに育ってほしいなと思ってます!
すずとはな
出産予定日4日前です。
名前はつい先日決まりました。
「拓(たく)」です。
ひらがなでの候補をだんなさんに
挙げてもらい、そこから漢字の意味と
画数を見て決めました。
意味は「自分の人生を自分で切り拓いて
行ける人になってほしい」です。
だんなさん52才、私38才なので、
親をべったりあてにせずにたくましく
育ってほしいので。
⁂⁂⁂
優空で、ゆあです(*^◯^*)
一番最初はゆあの響きから入りました(・ω・)ノそれから、漢字を考えて、優しく空のような大きくい心の持ち主になってほしいところがつけました(*^◯^*)
草組
海成 ( かいせい )です( ^ω^ )
海のように心の広い優しさと厳しさのある
魚が集まるように
自然と人が集まるような子になってほしい
って願って付けました♪
山育ちなのに?って毎回つっこまれますがw
ワンピース好きの旦那は
海 賊王に俺は 成 る! とかって言ってましたが絶対言いません。笑
もっと言うと
男の子は旦那がつけるって決めてましたが
苗字の漢字が難しいため下の名前は
「6年生までに習うor書ける漢字で!」って
そこだけは口挟みました;^_^A
二年生と四年生までにはどちらも書けました!
KING👑
樹生とかいて、タツキです!
旦那の名前を一文字とりました!
親の名前をとると親を越せないとか言いますが、関係なーいってことで、、(笑)
旦那のように、芯のある強い子に育って欲しいという意味であたしが名付けました☺️
naaami
1ヶ月ほど前に決まりました♡
悠雅ゆうがです!上の子が華やかな名前なので、同じ意味の雅という字を使いたくて(*^_^*)
m
来夢、らいむです( °ω° )
わたしの名前が
未来、みき、なので
その後ろを取って、
未来に向かって自分の夢を
追いかけてほしい〜〜って
いうことで付けました!
コメント