※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう🍑
お出かけ

息子の二歳の誕生日で旅行を考えています。こんな時期ですが、、、少し…

息子の二歳の誕生日で
旅行を考えています。
こんな時期ですが、、、

少しでも楽しく過ごして
お祝いしたいので
旅行先、観光を調べてます😌

コロナもあるので東海三県で
探してますが
どこが良かったとか行った方に
参考にさせてもらえたら
嬉しいです😌✨

息子はとにかく踏切が好きです。
電車や機関車、新幹線どれも好きです✨
あとは体を動かすことがとても好きです!
動物園も考えてます。

どこがよかったー!とか
旅館やホテルも知ってる限りで
教えていただけたらなぁと🙏🙏♥️




コメント

h1r065

うちは神戸から三重に行きましたよ。

いま涼しくなってきたのでお出かけには良いと思います。

鈴鹿サーキットが10カ月のときに末っ子行き、1歳3カ月のときにも行きですが乗れる乗り物もあって楽しんでいました😄トイレとかもきれいです。


ホテルは鈴鹿サーキットから近くのアパホテルでした。
徒歩でイオンモール鈴鹿があるのでそこでお買い物したりご飯食べたりしました。
アパホテルは
お風呂は女性は部屋のホテル内のシャワーだけです。男性は浴場あり。
家族多いうちは安いアパホテルで良いのでお風呂にはこだわり無しです。

ご飯は朝だけホテルのご飯食べました。
値段安くならアパホテルとかですが、
ホテルは他に良いところあるかなとは思います。

  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    とても丁寧に教えて頂きありがとうございます✨
    鈴鹿サーキット候補にいれてました♥️
    とても楽しめそうですよね♪
    ホテルも鈴鹿サーキットのホテル?なら便利そうですし😊

    ありがとうございました♥️

    • 9月28日