※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

同じアパートの土の部屋の人か分かりませんが夜中に騒いだりしていて迷…

同じアパートの土の部屋の人か分かりませんが夜中に騒いだりしていて迷惑です。
カップルか夫婦で住んでいるのか分かりませんが男女の喋り声やイチャついているのか女性のキャーやめてとか聞こえます。騒いでるお部屋の方が涼しくなって窓を開けているんでしょうね。

たまに子供が目を覚ましてしまいムカつきます。

コメント

ymam

管理会社に連絡していいと思います!うちもどの部屋かは分からないし、自分は経験してなくても騒音についてのチラシとか張り紙されてたりポストに入ってたりします!

同じような状況で、アパートのどこかの部屋から悲鳴が聞こえたと通報したことがあります!ピタッとなくなりましたよ☺️小さい赤ちゃんがいて、報復がこわいので匿名で、と言えばどこから通報があったか言わないので大丈夫だと思います👌