※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカポカリ
ココロ・悩み

夕方疲れると息子の泣き声がイライラします。旦那が連絡なく遅く帰ると再びイライラ。旦那の何にイライラするでしょうか。

みなさんはたまにイライラしますか?

わたしは普段は大丈夫なのに、夕方疲れてくると、息子の泣き声がすごく嫌に聞こえて構えなくなります。

そういう時は疲れてるから、椅子に座ったり落ち着いてから、家事とか、世話に取り組みます。
昨日は旦那が遊びに出かけて、帰りが遅くなるのに、連絡もくれなくて、わたしはまたイライラしてました。
息子は可愛いんですが、

旦那様の何にイライラしますか?

コメント

注意力散漫な30代

こんにちは。

たまになんかじゃないですよ(笑)
けっこうイライラしてます。

家事、育児協力的なのは非常にありがたいんですがね(;´∀`)

旦那は基本、自分の話しかしません。
営業職の割に、口下手です。
けっこう妊娠中もデリカシーがないことを言われてきました。
大袈裟かもしれないけど、一生忘れません。
一時期、話しをするのも億劫で全然優しくできず本当に旦那の事が好きかも分からず苦しい時期もありました。

夫婦ってお互い思いやる気持を忘れたら終わりですよね(笑)╮(´•ω•)╭

長々と、失礼しました。

  • チカポカリ

    チカポカリ


    そうですね。


    わかります。
    旦那と気持ちがすれ違うときは、すごい嫌になります。


    イライラは疲れちゃうとよくなります。


    思いやりを大切にしたいです。


    ありがとうございました。

    • 7月15日