※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

出産後からワンオペ育児が基本なのですが、旦那の帰りは遅いけど、仕事…

出産後からワンオペ育児が基本なのですが、旦那の帰りは遅いけど、仕事だからと割り切ってました。
休日はほとんどないけど、休みがあると息子とたくさん遊んでくれて助かるのは事実です。

しかし、パチンコしてから帰ってきていることに最近気がつきました。まだ確定ではないけど、おそらく。
今までほとんど一人で育児して、夜遅い旦那のご飯準備して、仕事遅くまで大変だろーなーって純粋に思ってた私はバカバカしくなりました。

まだ私が気づいてることは旦那に話してませんが、8万あった財布から1万抜いておいたところ、なにも言ってきません。

2日後、仕事がお休みらしい噂を聞きつけたけど、仕事着をきて出ていったので、電話してみました。
すると、仕事だと言い張りました。
証明する写真を送ってと言うと前に撮ったらしき写真を送ってきました。

信じられない。というと
信じなくていい。と言われました。
それは嘘ついてなかったら言わないですよね?

誰かに聞くのやめてもらえる?
情けない。とまで言われました。

嘘をつく人だと思ってなかったので、動揺が隠しきれず、てんぱってますが、今後どうしていけばいいのか、
みなさんならどうするか、意見聞かせてください😭

コメント

このみ

ワンオペなのにパチンコに言っているのが嫌なのか
嘘をついているのが嫌なのか
どちらなのかによると思います!

ymam

うちもほんとにそんな感じでした💦仕事って言いながらスロットいってて…話し合いしました!