※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

今日生理予定日です。今日も熱は37℃ちょっとありまだ高温期かと思われま…

今日生理予定日です。
今日も熱は37℃ちょっとありまだ
高温期かと思われます。
排卵日はアプリでいくと12日。ちょうど
体温も下がったので大体合ってると思います。

たまに生理のずれがあって先月は生理が
2回来ました。でもほとんどはアプリ
どうりに生理がきます。

木、金曜日あたりからたまにお腹が
チクチクと痛み、生理痛?と思いましたが
いつもとは少し違う感じがします💦

もしかしてと思い昨日フライング検査
しましたが陰性でした😩

でも昨日から時々吐き気がしてたまたま
だって思ってますが期待してしまう、、、

これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか😭?

コメント