※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

とても自分が最低すぎて、なんとも言えないのですが。好きな人が出来て…

とても自分が最低すぎて、なんとも言えないのですが。
好きな人が出来てしまいました。
まず、わたしは旦那の事好きじゃありません。
寧ろ、行動一つ一つが気に入らなくて
見てるだけでイライラしてしまい、会話も
まともにしません。
子供を妊娠中に散々嘘つかれ、裏切られ、
その時の信用をゼロにさせられてから
何も信用できなく、口から出る事全てが嘘にしか
聞こえないし、極度の虚言癖です。
私は離婚したいのですが、旦那が離婚したくないと
何度も言ってきます。離婚するなら子供渡せ。と。

そんな中、旦那にも冷めている私に誠実で、紳士な
男性と出会いました。
その人とはネットで出会ったのですが、
毎日何通ものの連絡を取り合っていて
初めはすぐに終わらそうと、おやすみと
終わりにしたのですが、次の日になると
おはようと必ず来ます。
相手は経営者で毎日暇らしく、連絡の返信も早いです。
だけど、会おうとかは行ってこないのですが、
好きになったらどーしよー、とか、
俺がそっちでも会社出してそっちに引っ越そうか?
などと言ってきます。
因みに、その人には旦那は?と聞かれた時
とっさに、いないと言ってしまいました。
だけど、私は連絡を毎日取り合う度に惹かれてしまい
相手は連絡マメでいつもどこに行くときも
どこどこに行くなど報告くれます。写真と動画も
度々送ってくれるので信用できます。

その反面旦那は真逆で飲みに行っても遊んでても
言わないで、嘘ついてまで遊び行ったりする人なので
そーゆう人がいいなーと思ってしまいました。

このような場合はどうしたら良いでしょうか?😔
因みに関東と関西の距離で年齢も14歳離れてます。
私は歳は年上がいいので、気にしないです。
何かアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つきな旦那さんと同じことしてると気づいた方がいいと思います。
好きになるのは仕方ないかもしれないけど、ちゃんと本当のことを伝えた方がいいと思います。
話はそれからだと思います。

  • みーみ

    みーみ


    確かにそうですよね!
    それからですよね!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ほんとに経営者の方ですかね…

私は独身時代、ネットの人に年齢と職業を嘘つかれてました。

消防士→日雇い労働者
30歳→45歳


ネットだといくらでも自分を偽れちゃうので💦

  • みーみ

    みーみ


    経営者の方ですよ😄
    証拠は全て見せてもらいました!
    従業員の子との会話もよく動画とか送ってきてくれます!

    インスタもフォローしているのですが、遊び方も普通の一般の人達との遊び方と全然違います😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な所抜けてました、、
    何十枚と貰った写メも、会ったら別人でした😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それならその点は安心ですね💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ネットで知り合って、まだ会ったこともないんですよね???

経営者ってことも本当か分からないですし、いくら旦那さんを好きじゃなくても、もしそこから発展してしまったら、旦那さんの嘘以上に最低な行為になってしまいますよ😭💦

まだネットだけで良かった!と割り切って、断ち切るのが良いと思います☺️

旦那さんが嫌なら別れて、また新たにスタート切るのもありではないですか???

離婚したら、恋愛は自由だと思いますよ☺️

  • みーみ

    みーみ


    まだ会ってはないですね!

    そうですよね😢😢
    別れたいのですが、モヤモヤするというか、子供がパパっ子だから、私が我慢するべきなのかなとか考えてます。

    私も甘えすぎで、シングルになって1人でやってく自信がありません正直😅

    • 9月27日
メメ

その人が本当に話す通りの人だったとして、でもそうやってマメな人はたぶん他にもおんなじように色んな女と連絡取ってるんじゃないですかね?
経営者でお金もあるのが本当なら。
みーみさんはその他大勢の一人だと思います。
実際に会う気もなくて、そうやってやり取りだけで楽しいのかもだし。


ご主人に関してはそこまでいくなら離婚しても良いと思うし、そうしたら幾らでも恋愛は自由になりますよ。

  • みーみ

    みーみ


    それ私も思ってました!
    お金あるし、マメな人って
    暇つぶしで連絡取ってるとしか私は思ってなかったのですが、馬鹿なので好きになってしまったんですよね😩😢

    • 9月27日
  • メメ

    メメ

    私の周りにもそう言う奴らいっぱいいます笑。
    お金あって、色んな女をその気にさせて遊んでる人。
    そして大概そう言う人は本命の女隠してますしね…。
    やっぱりマメな男は要注意です。
    会ってないならまだ引き返せますよ。

    • 9月27日
  • みーみ

    みーみ


    あーそうですよね、やっぱり!笑
    いや、まじでこの言葉で
    諦めつきそうです😂🤣
    会う前には連絡きても無視したりします!

    • 9月27日
あや

私なら信じれないです。
旦那さんはいないと言ってるんですよね?
だったら会おうとか言ってくると思います。

他にもたくさんおんないそうですね、、、

好きになるのは自由かもしれません、けど会ったりしたら旦那さんより最低になると思うし、もしはまってしまったら
、、子供さんの気持ちも考えてあげてください。

hana❁

全く違う観点からのコメントですが、私なら本当は旦那はいるし離婚していないって言います。
そしてあなたが本気なら早くこっちで会社だして引っ越してきて、と言います。
離婚するかはそれから考えますと伝えます😂😂

  • ママリ

    ママリ


    私もコレです↑

    めっちゃしたたかで賢い意見!
    こういう観点から考えてる人好きだわーー

    • 9月28日