※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大きめの公園で和式トイレを利用したら、体勢が苦しくて焦りました。

質問というかつぶやきです。
今日上の子を遊ばせに大きめの公園に行き、途中トイレに行ったらちょうど和式しか空いてなくて、体勢が苦しいけど少しの間だしまぁいっかと思い和式に入り用を足しました。
そしたらやっぱり体勢的にお股に圧がかかるんですね!なんか圧迫感というか頭が出てくるんじゃないか⁉️って感覚になり若干焦りました😂笑

コメント

ジャンジャン🐻

昔は和式しかないから、心配はないはずなんですけど、やっぱり慣れてないから気になりますよね😂

あえてあの体勢をすることが安産になりやすいとも聞いたことありますよ😊
本当かはわかりませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうなんですよね🤣
    でも本当に一瞬、あ!なんか圧がヤバイ💦って感じて、切迫でもないしそんなんで出るわけない!って分かってるけど少し焦りました😂笑

そうなんですね💡でも四つん這いとか床の雑巾掛けとかも良いみたいなので、関係あるかもしれないですね🤔✨
    安産でスポンッと産まれますように🙏😭笑

コメントありがとうございました😆💕

• 9月27日
とまと

分かります😂
私も次男妊娠中に、出先で和式しかなくて使ったら
めちゃくちゃキツくて頭が出そう!って思いました🤣

しかも冬に外のトイレだったのでお股に風がヒューヒューあたってヤバかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります⁉️まさか同じ方がいらっしゃっるなんて!嬉しいです🤣💓笑

それはお股スースーして寒いでしょうね😂笑
    そう思うと洋式のありがたさ身に染みますね〜🥺🙏✨

コメントありがとうございました💓

• 9月27日