※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

いや、確かに遊びに行っていいって言ったよ。言ったけどさ・・・わたしが1…

いや、確かに遊びに行っていいって言ったよ。
言ったけどさ・・・
わたしが1人の時間もらっても17時には帰宅してごはんの準備するし。
今日だって、買い物頼んでて、それがないとあなたのリクエストのごはん作れないし、それわかってるんだから早く帰ってこうよ思いませんかね?
ごはんの時間は19時!って決めたのあなたなのに、帰宅が19時っておかしくないですか?
あなたの休みが日曜日しかないので、わたしの休みも日曜日しかないんですよね。
イヤイヤ期の娘と土日2人っきり。
ビール(ケース)と炭酸(ケース)とウイスキー(4L)買っといて!って、イヤイヤ期の娘連れて、水物それだけ買うのがどれだけ大変か・・・
帰ってきたら帰ってきたで、ずーーーーっとスマホ。
1日1人でいたんだから、家でくらいスマホ置けませんかね?
唯一の休み、1日家にいなかったんだから、夜くらい娘の相手できませんかね?
そのくせ、一緒に寝るの「やだ!」って言われて、いっちょ前に凹んで。
そりゃそうだよ、あんた積極的には遊び相手しないもんね。
あー、イライラする!

コメント

かーたん

お疲れ様です😭
ほんと旦那さん達って自由で奥さん、子供のことなんか後回しですよね
その凹んでるのもいっときの旦那さんもおおいし。
ほんと疲れますよね

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    そもそも、お前に凹む権利ない!っていつも思ってます😂
    なぜそこまで自分優先にできるのか・・・謎すぎます・・・

    • 9月27日
  • かーたん

    かーたん

    たしかに笑
    まず努力していただきたいですね!!

    旦那さんの頭が見てみたい笑

    • 9月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    愚痴が止まりませんが、そんな自己中旦那、わたしに愛想尽かされることも危惧していて、じゃあ悔い改めたら?と話したら、それはできないと!!
    その思考!謎だらけすぎますよね💦💦

    • 9月27日
  • かーたん

    かーたん

    いわゆる、わがままな大人の子供ですね💦

    • 9月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    アダルトチルドレンなんですかね?!(今更😂)
    調べてみよう・・・

    • 9月27日
  • かーたん

    かーたん

    そーかもです💦

    • 9月28日
ひーこ1011

それは腹立ちますね👹
他人様の旦那さんですが怒りしかないです!

まずお前が夕飯の時間を決めるなー👹
こっちは子供都合で準備してるんだー!
そしてもっと早く帰宅しろー👹
帰宅したらこっちはご飯の準備あるんやし子供の相手しとけー👹

そして子供連れてそんだけ買うの無理やから自分で買ってこーい👹

あり得ない!
こっちは365日休み無いんですけどー!?
家事も育児も休みなし!!
男の人って本当に気楽で良いですよね👹

うちの旦那は子供連れて公園行ってあげたんだし楽できたでしょ?て言ってくるけど、子供居なくて静かなだけで家事はやらなきゃいけませんからね?食事の支度、洗濯たたんでお風呂の準備…やることは山ほどあるんだよ!
あんたは子守だけして間の時間横になって携帯構ってられるけどこっちは朝起きてから一切休みなしですけど!?👹て本当に腹立ちます。

なんなら週末のがお昼もきちんと作らなきゃいけないし、旦那にイライラして疲れます😑

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    コメントありがとうございます!
    いや、もう全て代弁して頂いた感じです!😂

    昨日から衣替えしたい、掃除機かけたい!って言っていたのに、この有り様・・・
    ほんとに、こっちが一人の時間もらっても、結局やってるのって家の事なんですよね・・・💦完全な自由時間、個人の時間なんて皆無です・・・

    • 9月27日
ぽこ

分かりますー!
本当、分かります。
休み分け合わないとお互い休めないって分からないのかな?
たまには一人にさせて欲しいですよね。
イヤイヤ期の娘と毎日いてみろ。
夜だけイヤイヤされて嫌がるな!

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    コメントありがとうございます!
    あまりにムカついたので、旦那が寝るって寝室行くとき「あー!やっと1人になれたー!」って言ってやりました🤒🤒
    来月から日曜日も月に1、2回仕事出ることにしたので、わたしの苦しみを味わえばいいと思ってます!!
    娘には申し訳ないけど・・・

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    本当、一人時間大事ですよね😊
    寝なくても良いから寝室行ってて。
    娘さんとの時間、有意義に使ってもらいましょう。

    • 9月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    何にもしなくていい1人時間と、朝何にも邪魔されずに寝ることが、わたしの望みです!!😂
    ほんとに、わたしの手本となるくらい有意義に過ごして頂きたいです!

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    分かります!
    結局、母親は洗濯や料理しなくちゃなんなくて休みじゃないんですよね!
    朝、いや、もう昼まで一人で寝たい。夜中にも起こされずに。

    • 9月28日