※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

頼んでないデリバリーが届き、うちじゃないですと言って帰ってもらった…

頼んでないデリバリーが届き、うちじゃないですと言って帰ってもらった。

「うーん、別の〇〇さんですか」と首をかしげながら黒服の配達員さんが帰っていった。

その後でもしうちのイタズラだと誤解されてブラックリストとかに載って今後注文が出来なくなってしまったら嫌だな…と思って店舗に連絡したけどその名前での注文は受けていないと。

近くの複数店舗に旦那と電話したけどそんな注文は入ってないと。

可能性があるとするならウーバーイーツかなと。

で、ウーバーイーツもうちでたまに利用してるから使えなくなったら嫌だ!ということでそちらにも問い合わせメール投げといた。

はー、戸建てで近所にも同じ苗字いないから間違いじゃない気がするんだよな。。
嫌がらせとしか思えない。。

また来たらめんどくさいな。。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

イタズラってあるそうですよ!You Tubeでウーバーイーツの配達員が言ってました。

• ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱあるんですね😭
    普段のこどもの泣き声がうるさくて根に持ってるご近所さんにやられたのか…とすぐ頭をよぎりました😭

• 9月28日
ナチュラルチーズ禁止中

どちらかというと、空き巣の下見が思いつきましたが料理持ってたなら違いますかね🤔

• ふくちゃん

ふくちゃん

料理らしきものはしっかり手に持ってました!
    中身がちゃんと入ってるかは確かに分かりませんが💦
    私も色んなことが頭をよぎり、まさにその留守確認?いたずら?ドア開けたら襲われる系?とか色々考えてとにかく怖くて住所確認とかもしないまま追い返してしまいました😭💦

• 9月28日