※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母が赤ちゃん用品を買ってくれる予定。何を買えばいいか相談。肌着は何枚必要?5歳差で忘れてしまいました。アドバイスをお願いします。

11月上旬に、計画帝王切開で出産予定です♪
近所に住む義母が、赤ちゃんのもの買ってあげたいって言ってくれて、今度一緒に買い物に行く予定です!

上の子が女の子で、赤ちゃんも女の子なので大体はおさがりできるので揃ってるのですが、皆さんだったらなに買ってもらいますか?

肌着は短肌着と、コンビ肌着がセットになったやつを買いました。
肌着とかって何枚くらいあればいいですかね?

上の子と約5歳差なのでさっぱり忘れてしまって…😅

これ便利だよとか、あったらいいよ!とかなんでも情報ください🥺

お願いします!

コメント

♡062105♡

私だったら、退院する時に着せる服だけは新しいのを着せたいので新しいのを買ってもらいます😊
後は、タオルとかは新しいのがフカフカで気持ちいいですよね♪♪