※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

起き上がる時に右上のお腹が痛み、赤ちゃんが蹴ると痛む症状について経験者いますか?

横になっていて起き上がる時にピキッとお腹の右上ら辺が痛くなって、そこからお腹を伸ばしたり曲げたりしたら打撲ができたような痛みがあります😔

赤ちゃんは元気に動いてて、赤ちゃんが痛い部分を蹴ると痛みます😣
つったような痛み?です。
痛くなる体勢と痛くなくなる体勢があります。

このような経験された方いますか??

コメント

ママ

よく私もなってました💦
心配で受診しましたが
何も問題なかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因不明ですか??

    • 9月27日
  • ママ

    ママ


    特に何も言われなかったですよ💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    痛みを抑える対処法とかありますか??😣

    • 9月27日
  • ママ

    ママ


    私はひたすら痛みが収まるの
    待ってました💦
    痛くなったら横になっても痛いし
    何しても痛かったので
    どうしようも無かったです😓
    心配でしたら1度
    受診されてもいいと思いますよ^^*

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ痛みが治るとおもってましたが、なかなか治らなくて心配でした😔
    このまま治らなかったら受診してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月27日