※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

延長保育利用してまで働きますか?働かない場合、どんな理由で断りますか?

パートで、延長保育過ぎる時間まで残業になる場合みなさんは、延長保育利用してまで働きますか??

働かないって方は、上司にどんな理由で断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

延長保育代と残業代で延長保育代で計算して延長保育代の金額のほうが高いなら延長しません。正社員であればの話です。

パートであれば金額云々の前に延長保育しないです。
理由は子供がまだ小さいので。の一択ですね。

• かな

かな

延長保育できないとゆう場合は、なんと言いますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園が何時までなので…で延長時間を言わないです。

• 9月28日
®️®️

「保育園が○時までで、旦那もお迎えに間に合わないので厳しいです」って言います!

mi

保育園のお迎えがあるので出来ませんって伝えると思います🤔

ポテト

私は「保育園のお迎えが1分でも遅れると延長料金取られて給料と合わないので、何時までしか働けません」と伝えて、ぴったりで上がらせてもらってます。

みー

延長してまで働きません。
パートで働いていて就業時間は18時までですが保育園まで片道20分〜30分あるので17時半に上がらせてもらってます。まわりの従業員の方にも了承済みです。
保育料と+に延長保育料がかかるので今は18時まで残るのは難しいと保育園に入れる前から言ってました😊