※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

私の母が、旦那の事嫌いすぎて悲しい😅旦那の言動が生理的に無理みたいで…

私の母が、旦那の事嫌いすぎて悲しい😅
旦那の言動が生理的に無理みたいで。

旦那が母にわりと馴れ馴れしい感じ?友達みたいに接してくるのが、気持ち悪いそうです😅
一度、BBQしてて母が手が離せない時に、旦那があーん。したそうで、それから無理!なにこいつ?って感じらしいです😓

まあ私も旦那と母親どっちが好きかと言われたら母親だけど…😭旦那と話してても楽しくない事よくあります。母と話すのは好きで、小学生から大人になっても外から帰ってきたらその日あった事全部報告するくらい会話してたのに😂

コメント

空色のーと

娘の旦那さんから、あーんされたらドン引きですよね…😱実母さん、気の毒です💦

ご主人には、節度を持った態度にするようキツく言った方がいいと思いますよ😅

• サクラ

サクラ

それだけじゃないんですが、母の態度が露骨になってきたので、旦那も俺嫌われてると思う。と言ってて、最近はお互い避けてます😅

• 9月27日
  • 空色のーと

空色のーと

ご主人も、自分のした事や距離の近さが不快にさせることもある、と学べて良かったのかもしれないですね💦

でも、大人なのだし、本来なら避けるのではなく、距離感考えずに接した事を謝れたら1番なんですけどね…😅

私が仮に義父から馴れ馴れしく距離詰めて来られたら、正直避けることは必須ですし、謝ってもらわないと分かってない?と思い、怖くて近寄りたくないですから💦

• 9月27日
  • サクラ

サクラ

たぶん旦那はきちんと働いてないことで怒ってると思ってると思います😅

• 9月27日
  • 空色のーと

空色のーと

なぜそこを説明しないんですか🤔?
    もちろん働いてないのも微妙なところですが…笑

• 9月27日
  • サクラ

サクラ

私も働いてないからだと思ってたんですが、一昨日くらいに母に上記のこと言われて初めて知りました😅
    今更言うのもなあ…と思って。母も陰口じゃないけど、旦那には言って欲しくない感じだったし。

• 9月27日
  • 空色のーと

空色のーと

なるほどですね、、、💦
    中々その展開だと、修復が難しそうですね😅

• 9月27日
  • サクラ

サクラ

そうなんです😅
    そのうちおさまってくれないかなーなんて…

• 9月27日
kou

私が母だったらあーんは無理ってなりそうです😂1度嫌になると何しても気持ち悪いって思ってしまうんですよね😭😭
ただ家族だし今後も付き合いあるからこのままは嫌だし、、旦那さんの言動気をつけて信頼取り戻してもらうしかないかなと😅

• サクラ

サクラ

ですね😭
    母も、私が結婚した相手だからと我慢してるみたいです🥺

• 9月27日
ママリ🔰

あーん。されたらどうなんだろ。
まずはビックリしますよね。
馴れ馴れしいし女たらしなのかな?とか色々不安になりそうです。
娘大丈夫かな?って😂💦

• サクラ

サクラ

旦那もBBQしてるのに、洗い物とか準備ずっとしててまだ食べれてない母に一口でも暖かいうちにあげようとしただけだと思うんですけどね😭

• 9月27日