※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

4月15日、2人目の出産予定日です。幼稚園の入園式と重ならなければいい…

4月15日、2人目の出産予定日です。
幼稚園の入園式と重ならなければいいなぁ…。と、今からとても心配です。

娘の入園式には、絶対絶対出たいです!

でも、もし万一出られなかったとしたら、パパ一人ではダメですよね?

そうなったら、お姑さんが大喜びで行くと思うんです…。

私は、お姑さんが大の苦手です。
本当にそうなったら、悔しくて、悔しくて、一生忘れないと思います。

もし、お姑さんと主人で行くとなったら、お願いします。って、絶対言うしかないですよね…?泣

コメント

パパ一人でもいいと思いますよ!
でも姑さんが行くって言ったら断る理由はないと思いますが…

むちむちのゴニョゴニョ

入園式パパだけでもすごく子どもにとって嬉しいと思いますよ😊
ままりさんが出席できる状況であれば出席してくれたほうが良いとは思いますが無理なさらず当日の体調次第かなと思います😊
お姑さんには言わなければ、完璧ですね✨

もな💅🏻

パパ1人でも大丈夫ですよ!
たぶん今はコロナで両親以外の参加は遠慮ください的なところはあると思います!

みかん

コロナの影響で、保護者は1人になる可能性高いですよ‼︎

ままりさんがどうしても出たいなら、4月2日とかに計画分娩しちゃうか⁉️
私は末っ子を出産して10日くらいで次男の参観に行きました(^^;;

入園式はパパだけでも問題無しです🙆‍♀️