※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家事・料理

たまご しめじ じゃがいも たまねぎ ういんなー を使ってなにかメ…

たまご しめじ じゃがいも たまねぎ ういんなー 
を使ってなにかメインの料理って作れますでしょうか?😭
とりあえずたまごとウィンナー、たまねぎでオムライスぐらいは作れるかな?と思いますが😭旦那がダイエット中で炭水化物抜いてるので😵もう今日はオムライスを食べてもらうかな🤔...
ほんと、料理が家事の中で1番苦手😣

コメント

みー

オリーブオイルにニンニク入れて熱したところに、玉ねぎとじゃがいもとウインナー炒めて、コンソメと塩胡椒で味付けしてジャーマンポテト風にすると美味しいと思いますよ!
なんならしめじ入れても美味しいと思います!

suu★

全て細かく切ってオムライスではなくオムレツにしたら炭水化物は気にしなくて良いんじゃないですか?✨

min

ポトフかスープカレーにします🙂

🌼🌼🌼🌼

みなさんありがとうございます😊とても参考になりました!育休で暇を持て余してるのでこれを機にたくさん料理のレパートリーを増やしたいと思います😋また質問させていただいたときはよろしくお願いします🥰💕