※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐がキツくなり、鬱血や内出血の斑点ができる状況です。同じ経験の方、体重8キロの4ヶ月の赤ちゃんに合う抱っこ紐を教えてください。

コニーの抱っこ紐を生まれてから生後4ヶ月の今も愛用していますが、最近キツくなってしまったのかコニーを使うと鬱血して内出血の斑点ができるようになってしまいました😭同じような方はいますか?エルゴも持っていますがコニーは長く使えると思って購入しました。しかし4ヶ月ですでにキツそうになってしまいもう使わないほうがいいのかなと思っています💦ちなみに、娘の体重は約8キロです。同じような方がいらっしゃいましたら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月くらいで結構キツくなってきたので早々にエルゴにしました😂
うっ血するまで使ったことがないですが、出し入れするのがかなりパツパツで難しくなってきたので💦
あれ案外短命ですよね、、

• N

N

やはりすぐにキツくなってしまいますよね🥺💦20kgまで使えると書いてあったので購入しましたが、、8キロ近くで使えなくなるとは思いませんでした(笑)うっ血も気づかなかったんですが、先ほど使っていたら足が真っ赤になっていて内出血の斑点ができてしまっていて、、娘に申し訳なく思います💦

• 9月27日

コニー持ってましたが4ヶ月までしか使いませんでした💦重くて自分も肩と背中痛くなるし娘も嫌がっててそっからエルゴです🙏

コニー長く使ってる人もたまにいますが周りのママたちみんな6ヶ月くらいまでしか使ってないです🧐