※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
妊娠・出産

病院へ行った方が良いでしょうか?下腹部痛と出血があり不安です。

現在、病院で断定はされていませんが妊娠約7週になります。
24日に病院へ行き心拍の確認が出来たところです。

今日なのですが、朝にチクチクとした下腹部痛があり、先程トイレに行くとピンクの血混じりのおりものが出ていました。
元々子宮内で出血はしているそうで、張りどめと妊娠を継続させる薬を処方されています。
1人目の時にも子宮内に出血はありましたがおりものに血がまざることもなかったので、初めての出来事で不安になってしまいました。
日曜日なのでどうしたら良いか分からず、悩んでいます。
病院へ行った方が良いのでしょうか?

コメント

メメ

初期の出血はよくあることとは言いますが心配ですよね😢
一先ず産院に電話出来ませんか?

• もな🍓

もな🍓

病院に電話しました!
    薬も出ているし、まだ初期なので病院でなにかすることは出来ないらしく、初期の出血はよくある事なので今日は安静にして、また腹痛が強くなったり出血が増えたら電話して下さいと言われました☺️
    安心できたので電話して良かったです🥰
    ありがとうございました☺️

• 9月27日
はじめてのままり

病院電話して指示あおった方がいいと思います💦日曜日ですが救急で見てくれるはずですよ🙌

• もな🍓

もな🍓

病院に電話したら安静にして、また出血が増えたり腹痛が強くなったらまた電話してくださいと言われ、安心できました!
    アドバイスありがとうございました🥰
    休みの日に電話するのも不安でしたが優しく対応して貰えたので電話して良かったです💕

• 9月27日

出産扱ってる病院なら日曜日でも電話繋がるので、相談してみたらいかがでしょう?今すぐ、あるいは明日、安静で様子見など指示をくれると思います😖‼︎お大事にしてください☺️✨

• もな🍓

もな🍓

病院に電話して、指示を頂くことができました!
    今日は安静にして、様子を見たいと思います!
    休みに病院に電話するのが不安でしたが優しく対応してもらえたので、電話して良かったです💕
    ありがとうございました!

• 9月27日