※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかい
子育て・グッズ

1歳の子供にミツカンのあごだし鍋を取り分けてあげるのははだ早いですか?薄めたら大丈夫でしょうか?💦

1歳の子供にミツカンのあごだし鍋を取り分けてあげるのははだ早いですか?
薄めたら大丈夫でしょうか?💦

コメント

まぁ

ちょっと薄めれば大丈夫だと思います😊
うちは豆腐とかならそのままの味で食べさせてました🙋

• すかい

すかい

確かに豆腐は濃くならなそうなのでそのままあげれそうですね✨ありがとうございます😊

• 9月27日
はる

汁は入れずに具だけ取って、気になるなら水を入れて味薄めたら良いと思います😊

• すかい

すかい

汁は入れない方が良さそうですね✨様子みて薄めてみます✨ありがとうございます😊

• 9月27日
ひろみ

いいと思います🙋‍♀️✨

うちは氷を入れて冷ます&味を薄めるのを同時にしてます💕

• すかい

すかい

氷入れたら一石二鳥で良いですね✨やってみます✨ありがとうございます😊

• 9月27日
もうふ

ミツカンのあごだし鍋を食べたことがないのですが、鍋だったら取り分けで大丈夫だと思います。
大人もポン酢とか付けずにそのまま食べるような濃い味の鍋なら薄めます!

• すかい

すかい

鍋ならもう大丈夫ですかね✨様子みて薄めてあげてみます✨ありがとうございます😊

• 9月27日