※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦夫が朝早く起きず、約束を守らず、家事も手伝わず、子供との時間を大切にできないため、ストレスがたまっている。

金土と一緒に晩酌して、こっちは毎日6時には子供らに起こされるのに、旦那は永遠に寝てる。せめて9時半とかには起きてほしいし、子供と公園行く約束してたのに結局起きず、どっちも昼まで寝てる。3人で公園とか毎日行ってるし、寝とくならおらん方がいいわ、寝てるやつのために昼も夜もご飯作らなあかんなら毎日働け。こっちは連休だろうと朝から起きて動いとんねん。
あー生理前やから苛々するわ。旦那に当たらんために、ずっと子供と外で遊んでる、疲れる

コメント

keikei

わかります❗イライラしちゃいますよね。
うちも今日、11時まで寝ておいて、お昼食べたら13時過ぎには1人で出かけていきました…
なんやねん、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で出かけていくのは、本間なんやねんですね😂😂

• 9月27日
カンナ

分かります😥うちも今日は娘連れて買い物がてら大きい公園や海沿いドライブの予定でしたが朝からなぜか機嫌悪く何もせず💢ご飯は作らずに私だけ買い物してその間だけ子供を見てもらい帰宅したら子供にはおもちゃを買ってきて2人で遊んでました☺️