※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハローbaby
妊娠・出産

妊娠17週で口内炎が痛くて辛い。腹痛からの軟便や体調不良でつわりが落ち着かず、休日も辛い。

妊娠17wです。口内炎も痛くて喋りづらい。。
腹痛から来る軟便が時々あり体調わるーいです😭
口内炎も👅の先に出来ていて最悪です。。
つわりも落ち着いたと思ったのに体調悪くて休日終わります。。。
辛いよー😭😭😭

コメント

waka

妊娠18週です。
つわり16週くらいで落ち着いたと思ったら、また頭痛や吐き気😢体もだるくて思うように動けません💦
辛いですよね😭
体調が良い日もあるし、安定した日も増えてくる。
毎日赤ちゃんに会える日が近づいてると思って一緒にがんばりましょう‼︎

• ハローbaby

ハローbaby

わかります~!!!頭痛もあるからまたつわりぶり返してるのかなとも思ってたりしてて😭😭
    wakaさんも耐えてるんですね😭😭😭
    週数近くて嬉しいです😆
    早生まれっこですが生まれてきてくれるだけで充分ですよね💝がんばりましょうねー!!!!

• 9月27日
  • waka

waka

初期つわりひどかったですか?
    私吐きつわりと臭いつわりひどめだったので、ぶり返し恐怖でした😱😱😱
    でもしんどい日と楽な日の割合で確実に楽な日は増えてる‼︎と、信じてます😂笑
    ほんと、週数近いのうれしいですね☺️
    元気な赤ちゃんに会えるようお互いがんばりましょうね❣️❣️

• 9月27日
  • ハローbaby

ハローbaby

えーめっちゃしんどいやつですね😱私は食べつわりで軽い方でした!夜が気持ち悪さMAXでソファで死んでました😵😵😵
    最近はお腹もぽっこりでてきたし胎動がたま~にわかるのが嬉しくなっています😍♥️

楽な日が早く来て欲しい😂😂出産がんばりましょうねー!!!!

• 9月27日
  • waka

waka

私も最近胎動分かるようになってきました😍うれしいですよね☺️💕
    今までは健診の時のエコーだけが支えでしたが、これから胎動もがんばる支えになってくれる🤗✨
    寒くなってくるので、冷えないようにお体大切にしてくださいね☺️❤️

• 9月27日
  • ハローbaby

ハローbaby

ありがとうございます!!
    お互いこの冬乗りきりましょう‼️🙌💓

• 9月27日