※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも🦄💜
家族・旦那

日中抱っこぢゃないと寝ない👶🏼💦ほぼ一日抱っこ💦その中で洗濯、ご飯💦普段…

日中抱っこぢゃないと寝ない👶🏼💦
ほぼ一日抱っこ💦その中で洗濯、ご飯💦
普段からゆっくりご飯も食べれず…
食事時はグジグジが多く👶🏼の機嫌がいい時間にご飯しよーとすると「はやくない?」と。だいたいグジグジな時にご飯にする旦那💦先に旦那に食べてもらう為その間ずーっと抱っこ😢少しはきをつかって早く食べてくれてもいいのに📺をじーっと見たりYouTubeを見ながら手が止まる💦終わっても換気扇の下に座り込みYouTubeを見ながらタバコ(怒)それが終わるとこっちにきて「かわったろか?」かわったろかって何?(💢'ω')ずーっと待ってるんですけど💦
休みの日も泣いてようが知らん顔。機嫌のよい時に少しだけ声掛けてるが抱っこはしない。家事も一切手伝ってくれない。
のわりに2人目はどーする?そろそろしたいなどそーゆー事ばっか
本間にうんざり

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう抱っこ紐しながら食べてました😅😅

子供の頭の上にハンカチ置いて
麺類や汁もの以外は抱っこ紐しながら😅😅それはバウンサーを足で揺らしながら😅😅

私の旦那も全然気を使ってくれなくて強くいうまでやらなかったです

• まりも🦄💜

まりも🦄💜

やっぱりそんなもんなんですかね💦ただただこっちは育児でいっぱいいっぱいで睡眠不足やのにいつになったらラブラブできるん?とかホントにお前の相手する暇あったらゆっくりしたいんぢゃ(💢'ω')って感じで💦
    コニーの抱っこ紐買ったんですがまだ慣れなくて💦

• 9月27日
🌶

まだもう少しご主人さんに子育てのことわかってもらってから妊活した方が後々良さそうですね😭それにまだ産後2ヶ月ってことですよね?よくそんな簡単に…うちの主人も最初はあんまり、ダメでした!(笑)でも今じゃ子供が機嫌いい時に出かけよう!ご飯食べよう!など子供中心ですし私が何かするときはずっと見てくれてます!が、まだまだこうしてほしいと思ってしまうこともあります💦かわるじゃなくて家にいるならずっと常に見といてくれ!それじゃないならどっか外におれ!って言ってます😂

• まりも🦄💜

まりも🦄💜

ホントに毎日疲れます💦
    👶🏼はどんなに大変でも可愛いですけどやっぱり身体はしんどいしその上にいつになったらラブラブできるん?とか服めくってきて見せてとかストレスでしかないです

• 9月27日
K.A.A.T

うちも日中抱っこでしか寝ません😂
平日は仕事から旦那が帰ってきたらおまかせコースです🤗
私が先にご飯食べて旦那が娘をみててが多いです😂
スイングラックに座らせてると喜んで機嫌がいいのでその隙に食べます😂

• まりも🦄💜

まりも🦄💜

良い旦那さんですね😭❤️

• 9月27日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

娘の機嫌しだいで順番決まります😂
    旦那もご飯食べ終わったらタバコ吸いますが娘の機嫌が悪いとご飯後のお風呂が後追いしてギャン泣きなのでたまに旦那から今私の顔見せたら風呂の時ギャン泣きだからタバコ我慢する!という時もあります😂

• 9月27日
  • まりも🦄💜

まりも🦄💜

うらやましすぎます💦
    可愛い可愛い言う割にあんまり育児に参加してくれない😭

• 9月27日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

もぅ少し頑張って欲しいですね😅
    うちは旦那が首が座ったら俺が遊んだり抱っこしてあげると言ってたのでそれが実行してますが寝かしつけやミルクのむは私しかダメな娘です😂

• 9月27日
  • まりも🦄💜

まりも🦄💜

せめてずーっとこっちが抱っこしてるぶん気がついてなんか家事出来ることある?とか聞いて欲しいです😢😢

• 9月27日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

ですよね💦
    うちは旦那休みの日はご飯支度か娘見るか選択肢で最近はご飯支度するとしてくれるので晩ご飯は任せてます🤣

• 9月27日