※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ココロ・悩み

大阪在住の3歳の女の子の七五三の着物持ち込み可能なスタジオを教えてください。写真撮影のみで考えています。

七五三さんの事で質問です☺️
3歳の女の子で着物は購入予定です。
着物持ち込みできるお店で、おすすめのスタジオはありますか??商品(キーホルダーにするなど)の購入はあまり考えてなくて写真にできればいいかなと思っています!なので着物、アルバムなどのセット料金より、写真撮影の単品で考えます☺️

大阪在住です✨

コメント

みちゃん

でしたら大きいところより地元の写真館のほうが安くすむし意外とおしゃれなセットとかもあるのでさがしてみてはいかがでしょう😊あたしも地元でおしゃれな写真館があったのでそこで撮影させていただきました!ただでデータくれたり貸し切りだったり相談や要望もできたりすごく満足しました!友達にもここどこでしたの?ってきかれるぐらい好評だったりするのでおすすめです!

• rrr

rrr

確かにそうですね👍✨有名どころばかりネットで見てたんですが、地元の写真館!!
    いいですねーまさかの考えでした✨
    調べてみますー☺️アドバイスありがとうございました✨

• 9月27日