※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

妊娠前は女の子が欲しかったが、男の子が生まれた。男の子が可愛くて、次は男の子がいいと思っている。男の子が笑顔で可愛いと感じ、成長が楽しみ。

妊娠する前はずっと女の子ほしくて女の子産む気しかしなかったのに実際は男の子👶✨
でも、めちゃくちゃ可愛い〜😍❤️
なんでこんなに可愛いんですか💕

子供は2人の予定で次は女の子欲しいねって旦那や旦那家族は言っていますが(旦那は男家系で女の子はいません)私は密かに男の子が良いなと思ってます🤣❤️

私の事見るとめっちゃ笑ってくれるし、ハイハイもしそうでこれからもっと可愛くなると思うと愛が止まりません🥺

コメント

マヨ

私は逆で男の子が欲しかったですが、女の子。
でもめちゃくちゃかわいいです🥺
次の子も女の子であって欲しい!
我が子ならなんでもありですよね😆

2歳過ぎましたが男の子やっぱり可愛すぎます💗
朝起きた瞬間に
かか(母ちゃん)、ちゅー💕としてきてくれたり
もうメロメロですww

2人目も男の子がいいなーと思いながら
女の子も育ててみたい気持ちも大きく
とにかく子供最高!って思ってます😂

reemii

男の子可愛いですよね😌💕
うちも2人の予定で今回最後の出産の予定です🤰旦那には女の子できるまで子供欲しいと言われてますが、
上の子いての妊婦生活が辛すぎて断ってます😂女の子も欲しい気持ちありますが男の子は本当にちっちゃい彼氏って感じでめちゃくちゃ可愛いです💕
ほっぺにチューしてきたり💋お風呂上がりの私の髪が大好きでずっと撫でてたり、付き合った頃の旦那よりべったりじゃんって感じです💕
本当に可愛いが止まらないです☺️

きなこ

男の子、ただただ可愛いって聞きます🥰

うちは女なので女の子の可愛さを知ってますが、
男の子の可愛さも味わってみたいな・・・と欲張りです🥺