※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変えたのはいつ頃でしたか?ゆるゆるうんちのときどうやって変えてましたか?

おむつをパンツタイプに変えたのはいつ頃でしたか?
ゆるゆるうんちのときどうやって変えてましたか?

コメント

ぜろ

寝返りが激しくなった6ヵ月頃でした🤔
両サイドが破けるのでオムツ交換はテープの時と変わらないですよ🙂

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の離乳食始める前にゆるゆるうんちがあり、ひどい時は風呂場直行もありました。漏れてなくてもミルク中や抱っこ中などにうんちしたことが分かればテープのときは背中にティッシュを挟んでから寝かせて変えたりもしてました。パンツタイプに変えたら漏れなくなりましたが、パンツよりテープのほうが安いのでうんち緩くなくなったらまたテープに戻しました。今は7ヶ月ですが状況に応じて夜中は長時間になるのでパンツタイプにしたりお出かけのとき安全のためパンツタイプにしたり、それ以外は家にいるときはまだテープも使ってます!

ルト🔰

ズリバイするようになってテープタイプのオムツだとテープ止める前に脱走されるようになったのでパンツに変えました💦

テープも併用で💩の時はパンツからテープに変えてます😅