※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドクターチョイス排卵検査薬を使用してるのですが、先々月は期限が切れ…

ドクターチョイス排卵検査薬を使用してるのですが、先々月は期限が切れてしまったのがあったので試しに使ってみると陽性反応出たのですが、先月はすごく薄い線が出て陽性かな?と疑問に思っていたら陽性だったようです。
今月も14日に生理が来たので今検査薬やってるのですが全く反応ありません。
アプリの予測では28日が排卵予定日なのでそろそろかな?と思うのですが、、、
遅れてる可能性もあるとは思いますが、やり方が悪いのでしょうか?
紙コップに採尿し、10秒付けてやってます。
1人目の時はドゥーテスト使用してました。
コスパがいいのと、1人目の時に買い足したドクターチョイスが余って使えそうだったので今回はドクターチョイスの使用してます。

コメント