※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha__#
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出たが心配。同じ経験の方の意見を聞きたい。排卵検査薬で高温期を判断。

高温期13日目…薄い陽性

今日妊娠検査薬をしたら、薄ら二重線が…(;o;)

喜んだのも束の間、、、
おそらく高温期13日目か12日目あたりだと思うんですが
それにしては薄すぎるかなと心配になってきました💧

このくらい薄くて大丈夫だった方、ダメだったよって方
いましたらお話聞かせてください、、😭

ちなみに1番上が排卵検査薬、
2番目はワンダフォーの妊娠検査薬(後から気付いたのですが、判定線あたりがボコっとへこんでました💧)
3番目がドゥーテストの妊娠検査薬です。

ちなみに高温期のカウントは
排卵検査薬で判断したものです!

コメント

排卵検査薬は無視したとして、ドゥーテストは確認線よりは薄いですが写真でも確認できるくらい線出てますし、陽性だと思いますよ!念のため2.3日おいてもう一度検査したら確実かと思います!

• ha__#

ha__#

陽性…と思っちゃっていいんですね(;o;)2年妊活してきてまさか線が出るとは思わず本当に手が震えてます、、、💦また後日検査してみます!!!

• 9月27日

退会ユーザー

手震えるの分かります!もし気になるのであればまた明日、検査してみて濃くなってれば確定かなと思いますよ!

• 9月27日
  • ha__#

ha__#

もしかしたら明日…検査してしまうかもしれません(;o;)笑  
     あんなに自分の手が震えてるの見たの初めてでプチパニックでした!ありがとうございます😹💞

• 9月27日