コメント
はじめてのママリ🔰
1人目のときに
38週の検診で血圧がそのぐらいになり即入院し
様子見て2日後に誘発し
緊急帝王切開になりましたよ💧
妊娠血圧症候群になりかけてでもう臨月だから早めに産もうと言われました!!
はじめてのママリ🔰
1人目のときに
38週の検診で血圧がそのぐらいになり即入院し
様子見て2日後に誘発し
緊急帝王切開になりましたよ💧
妊娠血圧症候群になりかけてでもう臨月だから早めに産もうと言われました!!
「予定日」に関する質問
産後2回目の生理がきません。 検査薬を無駄にしたくないのでまだ検査はしてません。 5月29日予定日でしたが来ません。 とりあえず7日まで待とうと思いますが、 2回目だから遅れる可能性ありますよね。 何日遅れたら検…
39w5dです。発育不全で緊急入院になり昨日の10時と14時に内診した影響か、20時におりものに赤い血が混ざったようなおしるし?がきて、それからは茶色い血がちょこちょこ出ているのですがお産が近いのでしょうか? 前駆陣…
頻回授乳してて、妊娠した方いますか?🥹 生理は毎月予定日に来てて、 断乳をしようとしてるんですが中々できず😭 今は1日10回以上授乳してます。 それだお生理が予定日通り来てても妊娠は出来ないですよね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
セバスチャン
即入院だったんですね😱💦
緊急帝王切開になったのは
血圧が高かったからですか?😞
次の検診が3日後なんですよね😫
頭痛もありましたか?😞
はじめてのママリ🔰
誘発しても赤ちゃんが降りてこなくて血圧が上がりそうだったので帝王切開になりました!!
自覚症状なしでした💧
セバスチャン
そぉだったんですね😞💦
少し様子みて血圧下がりそうに
なければ病院に電話してみようと
思います😫
はじめてのママリ🔰
3日後に検診ならそのときでも良いかと思います!!
2人目の出産のときに
病院変えてトーラック試したところ1人目の経過をみて
「これですぐ入院して誘発して緊急帝王切開になったんだーもう少し様子みてもいいのにねー」と言われ
あとあと調べると1人目の場所はすぐ帝王切開にすると有名だったみたいです💧
結局2人目も帝王切開になりましたが血圧上がってもギリギリまで経過みながらでしたよ!!
でも何かあっても遅いですよねー💧
病院に指示を仰いでもいいかなと思います!!
セバスチャン
えー😰
そぉだったんですね😱
病院によっても方針違いますもんね😭
あと少しなのに何かあったら
嫌ですよねぇ😫
1人目の時は陣痛の時に
血圧が高すぎて無痛分娩に
切り替えてなんとか
お産した感じだったので
指示仰いでみます😱
はじめてのママリ🔰
ならすぐに帝王切開になる恐れはなさそうですね♬︎♡
指示を仰いでもいいかと思います!!
頑張ってください♡
セバスチャン
ありがとうございます😊✨