※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

雑談です。義実家に初のお泊まりで、正直、「せっかくの休みなのに、気…

雑談です。
義実家に初のお泊まりで、正直、「せっかくの休みなのに、気を使って色々やって、のんびり出来ないの嫌だなぁ」と思ってました。ですが、逆でとても素敵な休みを過ごさせてもらいました😳
「妊婦さんなんだし、普段は色々やってるんだろうから、何もしないで」と。
「疲れたらベッドで休んでていいからね」
など…。

そうは言われてもなんかソワソワしてしまって、「なんでもいいのでお手伝いを」と言ったら
旦那さんが「座っとれ〜!」と強制ソファー。

出産したら沢山お手伝いしよう!と思いました😊
嫌だと思ってた自分を殴ってやりたい😔

コメント

ty

なんて素敵な休日でしょう✨
最後、旦那様からの強制ソファー🥰 
もう、無事出産終えたら元気いっぱいお手伝いしちゃってください‼️😆

me

わかります!
私もこの前台風の時、初めてお泊まりしました。
最初は、めんどくさいなぁとか思ってましたが、朝、昼、晩、上げ膳下げ膳だし、
お風呂も先に入らせてくれるし、大事にされました(^^)笑