※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんmama
妊活

旦那さんとの関係後に茶オリが続き、敏感になって出血した可能性がある。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

旦那さんと仲良しした
次の日に茶オリが(´・_・`)
もう4日ほど続いています。
排卵日前でもあり、
排卵出血の可能性も考えられますが
今まではなかったので違うのかな?と。
出産してから仲良しした後
よくヒリヒリしたりと
敏感になってしまったみたいで(´・_・`)
傷ついてしまって出血してしまったのかな?
同じ経験ある人いますか?
病院行った方がいいかな〜?

コメント

Ryuki  Mam

私も、仲良しして次の日から、
出血したりありました!

一応病気とか隠れてる時があるので
病院に行かれた方がいいですよ。

何かあってからじゃ遅いですし、、、

  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    そうですよね!
    病院で診てもらった方が
    安心できますもんね!
    ありがとうございます🙇🏻

    • 7月14日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    人に聞くより、病院に行った方が安心ですよね!

    私も、そんな感じで行ったら、異形性でした。

    • 7月14日
  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    娘も預けなきゃいけなかったりで
    なかなか病院行くのが大変だな〜と
    思ってしまって、とりあえず
    聞いてみようと思ったのですが
    行動に移さないとダメですよね!
    お医者さんに診てもらうのが
    1番確実ですし(´・_・`)!!

    時間作って病院行ってきます!

    • 7月15日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    子供預けるだけでも難しいですよね!

    でも、自分が一歩歩かないと
    どんな病気がかくれてるか、分からないですもんね、

    なにもないといいですが、、、

    • 7月15日
☆ALOHA☆

昔ありました!
中で傷が付いて出血したんだと思います!
様子見て悪化するようなら病院行った方が安心かと思います!

眠れるそねこ

私は膣にポリープがあるので、仲良ししたらしょっちゅう茶色のオリモノや少量の出血が出てました!

子宮がん検診のついでに発見したポリープで良性だったから切除してないのですが…

気になるなら一度病院にかかったほうがいいと思います(;´ρ`)