※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが9時間連続で寝て心配。途中で起こすべき?

生後2ヶ月の息子が、2日連続でぶっ続けで9時間くらい寝ました💤
上の子の時は1歳過ぎまで、毎日2時間置きくらいに泣いて起きるが当たり前だったので、逆に心配で💦
贅沢な悩みだとは思いますが、こんなに寝て大丈夫なのでしょうか?途中で起こした方が良いのでしょうか?
いつまでこれが続くか分かりませんが😅

コメント

くま

うちは12時間ぶっ続けで寝てましたよ🤣
体重が軽すぎるとかであれば起こして授乳もありですが、特に問題ないなら大丈夫だと思います!
私も心配で先生に相談しましたが、おデブちゃんなので栄養は充分あると思うから起こさなくていいよと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!そんなに痩せてるわけじゃないので…大丈夫だということにして寝ておきたいと思います😁

• 9月27日
®️

機嫌も良くて、体重も減らなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
ウチの子は3ヶ月から夜中のミルク無しで過ごしてました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重減らなければ大丈夫なんですね!機嫌もそんなに悪くないので、寝かせておきたいと思います😁

• 9月27日

2ヶ月になったばかりの息子がいます👶

最近もう夜中のミルクなしです😅
体重も順調だし起こさないでいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お腹いっぱいだから寝てられるんですかね?体重順調なら起こさなくてよいのですかね😀そのまま様子みることにします!

• 9月27日
y

2ヶ月になったばかりの息子が
居ますがうちも半月ほど前から
続けて8.9時間寝ますよ🐑💤💭
おデブちゃんなので起こして授乳とか
はしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!来週健診なので体重みてもらって、大丈夫そうならそのまま寝かせてみることにします😀

• 9月27日