※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理痛が酷く、いつまたお腹痛くなるか分からないからいつも土曜はお酒…


生理痛が酷く、いつまたお腹痛くなるか分からないからいつも土曜はお酒飲んでるけど今日は飲まないでほしいと言って寝かしつけも夜中起きても対応してほしい。たまには朝まで寝たい。とお願いしたら快諾してくれて。
結局寝かしつけは子供が俺じゃなくからと私が寝かしつけ、夜中ミルクあげてと起こしたけど起きずそっからの寝かしつけもせず。
明日、俺起きなかった?とか言いそう。
お酒飲んでも飲まなくても起きれないもんは起きれない。とか開き直りそう。
最近本当にイライラしかしない。
こっちはなるべくイライラ見せないようにしてるのにあっちは酒が飲めないからか若干イライラしてる態度してくるし、どうせ今日は飲むんだろうし。

寝かしつけの時泣かれるから子供と接するときはケータイいじらないでミルクあげる時とかも顔見てあげたら?って言ったら最近いじってないよ。
いや、毎日がっつりいじりながらミルクあげてますけど。
あー、イライラとまらん。
明日起きたら態度に出ちゃいそう。

コメント

ま

腹立ちますね!
ほんとけっきょくやるのは全て母親😡
まじでお前なんのためにおるん?ってなります😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😡
    2人の子供なのに👶
    結局母親がどうせやってくれるから。って思ってるんですよね😡

    • 9月27日